スマートフォン版はこちら

田島眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田島眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「田島眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0012
住所 栃木県栃木市平柳町1-2-3
電話番号 0282-23-5907
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田島眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら眼科クリニック 栃木県栃木市片柳町4-15-27
下都賀総合病院 栃木県栃木市富士見町5-32
高橋眼科 栃木県栃木市岩舟町静843
青木眼科医院 栃木県栃木市薗部町2-1-4
さいとう眼科医院 栃木県栃木市旭町29-12


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    さかい皮フ科クリニック 口コミ
    とっても穏やかで診断もテキパキで優しい先生です。受付の方も明るくとっても感じが良く看護師さんも親切で病院の雰囲気も良く素敵なクリニックです。
  • hakutouさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    頭痛と気分が悪いということで診てもらったことがある。予約もなしに行ったのでそこそこ待った。しかし診察は丁寧で、医師の問診もかなりの項目を聞かれた。20分程度だったと思うがきちんと診察してもらったという印象が強い。結局ただの偏頭痛だろうということで薬を出してもらって、何かあったらまた来てくださいということになった。大きい病院であったがきちんと診察してくれ、満足度は高い。他の大きい病院だとここまで丁寧に診察してくれない。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    漢方とお灸、電気治療などを取り入れた産婦人科で色んな角度から不妊治療を行ってくれます。
    漢方は、基本的には煎じてあるタイプで、1回分ずつアルミパックに入ってて、手軽に飲めのがよいです。
    病院自体ゴージャスなイメージで、入るとすぐに結婚式場のような螺旋階段が見えます。入って右側の待合室には大理石の岩盤浴があり、ほんのりあったかで、気持ちがいいです。
    病院内であることを忘れさせてくれ、待ち時間もくつろげる感じが魅力だと思います。
  • みゆさん
    こいけレディスクリニック 口コミ
    2008年に受診した者です。
    はじめにことわりをいれますが、出産される方にはとても良い病院のようです。

    私は、二度と受診したくない病院です。
    初めての妊娠で友人の紹介もあり、こちらで出産しようと思っていたのですが、赤ちゃんが育たず、流産のオペを受けることになりました。流産のオペは先生の暇な時間にするので、まずオペの前処置が雑です。
    初めての妊娠後、流産のショックで過呼吸になってしまったら「そんな呼吸じゃ処置できない」と冷たいく言われ、かなり不信感をいだきました。手術中も麻酔がきれても無反応。術後は新生児室のとなり。術後の痛みも酷く、一週間も寝込みました。
    出産される方には良い病院のようですが、妊娠には何がおこるかわかりません。
    色々なことを含めて病院選びをされるとよいとおもいます。

  • じゅんさん
    豊郷台クリニック 口コミ
    小児科もやっているので、1年生の子供を連れて行きました。先生は男性で、50代位だと思います。内科もやっているので、患者層はお年寄りから小さな赤ちゃんまで幅広いです。クリニックの中は待合室もトイレも、とても綺麗です。待合室は咳などの症状が激しくない人(血圧などの関係で来てる人の為だと思います)のベンチもありました。壁などの仕切りはありませんが、一応、症状のひどい人は入らないで欲しいという旨の貼り紙がありました。先生も看護師さんも対応は丁寧で、なかなか治まらない熱と咳をしっかり調べてもらいました。安心して任せられると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田島眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ